fc2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
兜蟲
kabuto




一週間以上も更新サボって何やってたんでしょうか。
ごめんなさい、久しぶりにプレイしたROが面白くてー、つい(ぁ

ってなわけで、東中央本部のいぶし銀こと''兜''さんです。
原作での登場回数も多い彼、断じてやられ役ではないと信じています。
ほら、やられるときは大抵仲間守って気絶してますし。影で頑張っているんですよ。
まさに縁の下の力持ち。
途中から入ってきた火種2号や異種3号なんぞには負けるなー。

禁書目録アニメ化決定だそうですね。
まだかまだかと待ち望んで、ついにですよ!
今から楽しみです。ふふふ。

ムシウタbug6巻読破。
''まいまい''可愛いよ。今まで声と名前しか出てきてないキャラでどんな奴か気になってたんですが。
コードネームのまんまなんですね。マイマイカブリと予想してたのに。
泣きながら必死で歩く彼女の姿にはこう、熱いものがこみ上げてきました。

<今後描こうと思うもの>
・かっこう
・まいまい
・鬼道ツカサ
・鐘音リン
・霧雨魔理沙

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。
       by ウィリアム・サローヤン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
戌子
wannko2


獅子堂 戌子

ワンコ完成~♪
背景をどうしようかギリギリまで迷いました。
本当は紫電が飛び交ってるカッコいい感じにしたかったのですが、
どうも上手くいかなくて。
残念。
次は誰かな・・・?ひはっ

久しく東方絵を描いていなかったので
捕捉されたときのアクセスの伸びが恐ろしいことに!

○WEB拍手
>この首輪から分かるように、ルーミアはペットとして飼育が可能なんだよ!
ペットとして飼うとエサ代がとんでもないことになりそうに。あれ?エサ?

>このルーミアは首輪がポインツ
貴方とはうまい酒が飲めそうです。

東方なブログ
捕捉ありがとうございます。
どうかお体には気をつけて。ご自愛下さい。

友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。
正しいときにはだれだって味方になってくれる。

        by マーク・トウェーン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
線画
wannko1


獅子堂 戌子

ムシウタ07より《ワンコ》こと戌子です。
本当はしっかりと色塗って完成してからupしたかったのですが、
GWに突入しちゃいますと当分の間更新できませんので・・・。
旅行から帰ったらしっかりと仕上げたいと思います。
アニメも良いけど、原作も読んでくれたまえー。

←のカテゴリーに『ムシウタイラスト』を追加。
たぶんこれからムシウタイラストは増えていくと思われ。
そして東方となのはの割合が削られていくと
ムシウタってあんまり人気ないのかな?
アニメ化するぐらいだからあるとは思うのですが、
あまりイラストを見かけないかも。あと同人誌も。
誰か作りません?ってか作りてぇ(ぁ

内々定2社目いただきました。
でもまだまだ続ける就職活動。とりあえず6月!もしかしたら夏まで!?
そして国家試験の勉強もそろそろ始めなきゃ。

と言いつつ友人とMHで狩りをする日々なのです。
うん、ダメジャン。

草のそよぎにも、小川のせせらぎにも、
人もし耳をもたばそこに音楽がある。

    by バイロン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.