七草粥
絵日記・あと同人活動とか
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 同人
同人
さてさて、コミトレまで後3日となりましたー。
またかよ的ではありますが、コミトレ告知なんぞを



コミック☆トレジャー新刊

hyousi

タイトル:「おと×しょく」
ジャンル:おと×まほ漫画
(成年向け)
配置:F-17a
B5 36ページ


となっております。ソロ同人ではこれが初参加。
なにとぞよろしくお願いいたしますー。

わくわくと不安で胸が一杯だ。

最近ボイトレ(といっても女声を出す練習ですが)に挑戦中。
ニコニコの影響もあるんですがそれ以上に友達がね。
すっげぇ女声で歌えるわけですよ。いや、うらやましいねたましい
昔から女性声で歌をうたえたらなーと思っていて、これを期に練習してみようかと。
まぁ、その前に音痴を治せ!って話かもしれませんが・・・。

クリプレ
毎度、捕捉ありがとうございます♪

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。
       by ジェームズ・バリー
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キリル | URL | 2008/09/04(木) 23:23 [EDIT]
同人きたぁ!まさかおとまほの同人に出会えるなんて自分は(ry
・・・でもね、自分行けないの(´・ω・`)
行けない自分が恨めしぃぜ・・・orz
通販とk(ry

あ、そうそう自分、ヘタレながらもSS書いてます(宣伝するな

天丼 | URL | 2008/09/05(金) 21:52 [EDIT]
残念です!
本は大量に余ると思われますが、すべて燃やし(ry

なのは姿のユーノくんにニヤリ

キリル | URL | 2008/09/06(土) 00:21 [EDIT]
燃やすだなんて環境に悪い!ここはぜひ通販をですn(ry
こんなかなたん総受け同人を見逃すわけにはいかないので一冊くだs(待て

ユーノキュンはなのはの中で一番好きなキャラなので、本編の不憫さに泣いてますorz
本当におとまほの世界に行ってしまえば色々と幸せだと思うよ!(待て

天丼 | URL | 2008/09/06(土) 23:55 [EDIT]
多分大量の在庫を抱えることになる・・・はず。

orz

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
