fc2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: その他イラスト
幸福というものは、一人では決して味わえないものです。
by アルブーゾー
--------------------------------------




問)今まで更新が滞っていた理由を答えなさい



1.事故のため入院していた



2.日記に書けるようなネタが一切無かった



3.ぶっちゃけめんどくさかった



















実はこの内容は昨日書くつもりだったんですよ・・・。
ブログ書いてる途中にですね。
4回も消えやがりましてー。
書く気がうせたわけです、はい。
クーとエマ


「ライナーソフト」の未完の傑作こと『SEVEN-BRIDEG』の主人公クーとヒロインのエマです。



この作品、世界観、キャラ、CG,BGMなどかなり作りは素晴らしくシナリオもグイグイと引き込んでくれるほど良いものでした。




前半はねっ!




ぶっちゃけこのゲーム、発売日に間に合わせるために後半のシナリオを無理やりやっつけちゃった感がものすごくします。
登場人物の関係や謎とか解明されないままですし、キーアイテムも全部登場しないで終わってしまう・・・。
非常に残念な作品。



終わり方は賛否両論あるようですが、私はわりと好きです。
というかEDムービーが良いですね。
主人公達とそれを取り巻くいろいろな国の人々の表情がとてもステキです。


あんな絵が描けたらいいなぁー、と思いました。
原画担当の中村哲也氏は私の心の師匠ということで(何
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.