FC2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: 東方イラスト
虹炎
tyuugoku2

紅美鈴

更新サボってたってレベルじゃねー。
はい、こんばんは。お久しぶりです。
いやー、ついに復帰したROが面白すぎて(ぁ
スナッチャー最高だね。

今回のイラストは紅美鈴。
久しぶりの東方絵となります。
次の紅楼夢は彼女メインのお話かと、ギャグあり戦闘ありで。
戦闘描けんのかよ。と突っ込まれそうですがね。

やっぱり絵は毎日描かないとね。特に色の塗り方とか、かなーり忘れてました。
ボロボロすぎるわ・・・。

ちょっちバイトの関係でHPを作る羽目になりそう。
ソフト購入したらバイトで使う前に自分で使ってやろうか(ぁ

あれ?あと一週間で国家試験模試じゃね?勉強してねー

たくさんのことを生半可に知っているよりはなにも知らないほうがいい。
    by ニーチェ
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-2 ] page top
乙彼
kanata4

こみっくトレジャーおつかれさまでした

本を手に取ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございます。
次はもっとマシな本を作って挑みたいと思います。本当にね!
まだまだおとまほで描きたいネタは大量にあるので、
もうちょっとだけお付き合いいただけたらいいなぁ~。なんて。

とりあえず大量に余ってしまった在庫は、
オンリーイベントなどでちょくちょく捌いていくかな・・・。

さて次は11月の紅楼夢です。
そろそろ描き始めないと間に合わないなぁ~

あー、眠たい・・・。

幸福は道でも喜びでもなく、このことでもあのことでもなく、たんに成長である。
私達は成長している時こそ、幸福なのである。

         by ウィリアム・バトラー・イェイツ
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 同人
同人
さてさて、コミトレまで後3日となりましたー。
またかよ的ではありますが、コミトレ告知なんぞを



コミック☆トレジャー新刊

hyousi

タイトル:「おと×しょく」
ジャンル:おと×まほ漫画
(成年向け)
配置:F-17a
B5 36ページ


となっております。ソロ同人ではこれが初参加。
なにとぞよろしくお願いいたしますー。

わくわくと不安で胸が一杯だ。

最近ボイトレ(といっても女声を出す練習ですが)に挑戦中。
ニコニコの影響もあるんですがそれ以上に友達がね。
すっげぇ女声で歌えるわけですよ。いや、うらやましいねたましい
昔から女性声で歌をうたえたらなーと思っていて、これを期に練習してみようかと。
まぁ、その前に音痴を治せ!って話かもしれませんが・・・。

クリプレ
毎度、捕捉ありがとうございます♪

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。
       by ジェームズ・バリー
[ TB-0 | CO-4 ] page top
教会
kanata3

白姫彼方(グレ子服ver)

グレイス・チャペルの和訳がいまいちよく分からなかったのですが、
教会ってことで良いんですかね?
変身時のコスチュームに不満を感じるかなたん。
「どうせなら、グレちゃんみたいな格好が良かった」と言ってたので
着せてあげました。
これならかなたんも満足。やったね。

線画完成したあたりから、頭でかすぎるなぁ~と思ってましたが、
やっぱりでかすぎました。バランスがとれてねぇ・・・。

最近のかなたんは徐々に女装で感じるようにモエルや丈君に調教
仕込まれていってるような気がしてなりません。
けしからん、もっとやれ。

恋は愛らしい花であり、友情は甘い果実である。
       by コッツェブー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.