FC2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 小言
入稿
無事入稿しました。
後は完成を待つのみー。
とりあえず全力を尽くしたので、手にとってもらえれば幸いでございます。

今から当日が楽しみだー。

ごまかしで成功するよりも、堂々と失敗したほうがよい。
     by ソフォクレス
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: 同人
見本
sanpurusanpuru2sanpuru3

新刊サンプル

9月7日コミックトレジャーに出す本の中身はこんな感じです。
表紙はもうちょっとまって下さい。間に合うかどうか・・・。
内容としては
・本文(漫画、かなたんが触手に××される感じ)
・落書き(一番右のような感じの落書き)
な計36pです。
コミトレ近くなったら詳しく告知します。
あと一番右の絵ですが、胸はありません。
あくまでシワです。胸じゃないです。

「おと×まほ 同人誌」で検索してもウチのブログにヒットしない・・・。
うーん、どうしたものか。ってかどういうシステムで動いてるんだろう、これ。

おとまほの影響の成果、最近普通の女の子じゃなくて女装した子じゃないと萌えなくなってきた・・・
ような気がしないでもない。
ってか女装した子の方に反応してしまう。
確実に変態の道を進んでるなぁ俺。
友達に言わせればもう十分変態らしいですがー。
そして、いろんなコスチュームに着替えたかなたんを丈君みたく妄想するわけです。
もう末期だな自分・・・。

クリプレ
毎度、捕捉ありがとうございますー。

女は異国の土地である。どんなに若いころ移住したとしても、
男はついにその習慣、その政治、その言語を理解しないだろう。

        by パットモア
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: その他イラスト
猫耳
kanata2

白姫 彼方

モエルとおそろいなかなたん

ブログの調子がわるいのか?さっきからエラーが出まくってるんですが・・・。

はい、一応原稿が一段落ついた天丼です。こんばんは。
一段落といってもまだ完成したわけじゃない。
本文(漫画26p)の8割が終わったといったところでしょうか。
残り表紙と落書きを4枚程度描く予定です。ふぅ。
ちなみに落書きの中身は上のような頭の悪い内容となっております。

最近、某大型掲示板のおとまほスレをちょくちょく覗いています。
書き込む勇気は無いのですが、見ていて楽しい。
住人の妄想ネタはレベルが高すぎる。参考させていただいてます。

おと×まほってまだまだマイナーなのか、同人誌をあまり見かけませんねー。
グーグル先生にがんばっていただいても2冊しか発見できませんでした。
しかも健全本。むぅ、成人向けは需要が無いのかねぇ

来週中には見本をUPできるように気合いれて。
締め切りまで一週間きりましたしね。

気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。
あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。

   by ジェームズ・アレン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: その他イラスト
停止
サークルカット

サークルカット

本当はこれにサークル名とか一言が入るんですが、
入れたやつがどこかにいっちゃいまして・・・。
おと×まほで男性向け?です。よろしくお願いします。
あと、18歳未満の方はごめんなさい。

ちょい原稿がひと段落するまでブログ停止します。
どのくらいがひと段落かはわかりませんが、とりあえず
他のイラストを描いて暇が。息抜き程度に落書きするぐらい?
プロット練ってコマ割したら本文だけで32p
さすがにこれは間に合わんだろうと思って6p削りました(泣
もっと自分の描くスピードがあれば。
ってかいまだにネーム段階なんですけどねっ!
今日中にはネームを終わらしておきたい。

苦痛には限度があるが、恐怖には限度がない。
      by プルニウス
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 小言
決定
コミトレ参加決定しましたー。

当日はF-17aでございます。
漫画ができていればの話ですが(ぁ
間に合うように努力します。ってか間に合わせるよ?

最近ネウロを全巻買おうかと。
8月でバイトもやめるしお金を節約せなー、と思っている矢先にこの考え。
衝動買い精神が染み付いてしまっているようです。
いかんいかん。

借金を返すということは収入の問題ではない。性質の問題だ。
     by ローガン・スミス
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.