FC2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
DATE: 2012/06/02(土)   CATEGORY: 漫画
駒鳥
表紙

皆さん、お久しぶりです。
いろいろドタバタしてたら最後の更新から3ヶ月が経とうとしています。

とりあえず近況報告。

6月3日にインテックス大阪で開催される
「コミックコミュニケーション16」に参加します。
スペースは「F-24a」
4p程度のまほよコピ本があります。驚きの白さだけどね!
近くにお越しの際は是非いらして下さいな~

あと、お仕事ですが何とか就職先が決まり
5月の下旬から出社、即仕事に入ってます。
研修期間?ナニソレ?
まぁ、スタートラインには立てた。ここから頑張っていかないとね。

諸君は100年も生きるつもりで働け。諸君は明日死ぬつもりで遊べ
   byフランクリン
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: 漫画
御祭
fammil5

5枚目

この後どう展開させていこうかな。
まったく考えてなかったりします。
なるよーになるさっ!

一泊二日の城崎温泉からお疲れ様。
楽しかった、やっぱり温泉は良いね。日本人に生まれてよかった。
あとカニも食ったよ。もう当分の間カニはいいです。

明日、3月20日は地元大阪の日本橋ストリートフェスタです。
雨は午後から止むみたいのなので行こうかな。
もっとも日本橋フェスタ(コスプレ)が私としてはメイン。
コスプレ体験ゾーンもあるっぽいのでもしかしたら・・・!
いや、やってみたい気持ちが無くはない。

○WEB拍手
かわいさが増し増したぁー!やはり女装はいいものだぁ!(待て
  卒業旅行がんばってください~ノシ

卒業旅行がんばりました。金のヤギの置物ゲットです。

クリプレ
捕捉ありがとうございます

目的のある娯楽は真の娯楽にはならない。
娯楽には目的がなくて、しかもそれは生活にとつて合目的なものである。

      by 三木清
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 漫画
旅行
fammil4

4枚目

ストックなくなったー。
ネタを探して描いていかないと・・・。

最近ダイナミックな絵とかカッコいい絵とかを描きたいと思いつつ、
構図が浮かばずモンモンする日々が続いております。
デッサンからやり直そうかね。

明日から中学時代の友人達と卒業旅行に繰り出してきます。
温泉&カニ!天気は雨だけどねっ!

クリプレ
毎度、捕捉ありがとうございます

旅路の仕度すでに整いたれば、あまりに重荷を負うベからず。
神の和ぎと恵みのうちに悦びもて彼処に進まん。

         by ヒルティ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: 漫画
決定
fammil3

3枚目

そして女装へ・・・。

ああ、あとストックが1枚しかない。描かなければ。
しかしネタが。まだあったかな・・・?
あとこの制服のデザインって某レストランと同じでした。
どうりでどこかで見たことのあるデザインだと。

本日、約1週間悩んだ結果、会社を決めて入社承諾書を提出しました。
これをもって私の就職活動(シーズン2)は終了となりました。
お疲れ!自分!でも本当の戦いはこれからだ!

何とか卒業までに会社決めれて良かった。
いろんな意味で良い経験。これで心置きなく遊べる。
明日選考辞退の連絡入れておかないと。

まさか友達と同じ会社に就職する事になろうとは・・・

蚕はつむぎながら、だんだん死に近づくとしても、糸をつむがずにはおられましょうか。
        by ゲーテ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: 漫画
悪魔
fammil2

悪魔

うぃっす。更新頻度は低くなってきてますね。
どがんせんといかん。
ので、漫画2個目。
あと2ページ分しか描けてないのでそいこら描いてしまわないとね。

最近というかずっとなんですが、絵を描くときの構図が思い浮かばない。
ので、他の人からパクるのですが、それもなんか上手くいかない。
そして僕はゲームプレイに走るのです。
ツヴァイ面白いよ。ツヴァイ。

夏目友人帳が熱い。
毎回毎回泣かせてくれます。
個人的には露神、燕、じゃのめ(アサギ)の話が大好き。
原作探してブックオフに立ち寄るんですがどこにも置いてない。
ううむ、新品買うしかないのか。

先日内定いただいた居酒屋ですが、
お断りしようかなー、とか考えてたりします。
居酒屋が嫌という訳でなく、単にもっと志望度の高い会社があるだけの話。
しかしこの時期に辞退するってのも勇気というか、不安な部分もあるんですけどね。
なるようにしかなんないね。

○WEB拍手
>どもです、女装と聞いては黙ってられなかったでs(ry 何故かコメントができなかったのでこちらでコメントさせていただきます
ふふふ、やっぱり釣られてきましたか!
コメントできなかったのは恐らくスパム対策用のNGワードに引っかかってしまったためかも・・・。

クリプレ
捕捉ありがとうございます

いかに生きるかを学ぶには全生涯を要す。
      by セネカ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.