FC2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
DATE: 2010/05/21(金)   CATEGORY: 東方イラスト
中止
めーちる

ちるのと!

こんな感じのパロ本があったような無かったような。

コミコミ14なんですが、まことに勝手ながら新刊は無し、
になりそうです。
なんか、描いてるうちに楽しくなくなってきた・・・。
と言うかもっと別のものを描きたい衝動が。
ってなわけで、新刊はなし。既刊のみとなります。
自己中な理由で申し訳ございません。

ちなみに描きたいのは東方本だったりオリジナルだったり。
4コマじゃなかったり。まとまってできたらここかpixivかニコニコに上げる予定。

○WEB拍手
○VERDRIVE好きなんですか?
ここ最近の画像で似ているなってのがあったんで

>大好きです。似ているってかもろにトレスなんですけどねー。キラ☆キラの影響で
 けいおん!!に興味を持つようになったり。第二文芸部の曲は未だに聴いてます。
 新作楽しみだー!

クリプレ
祝われた☆ 毎度捕捉ありがとうございます♪

阿呆は阿呆らしきことを語る。
   by エウリピデス
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/08/19(水)   CATEGORY: 東方イラスト
夏日
myon4

魂魄 妖夢

大丈夫だよ、しっかり生きてるって。
単に絵をあまり描いてないから更新してないだけ!
と、友人に報告しておく。

この妖夢、ラフ時点では全身絵でしたが、色塗るのが面倒だったので
腰の部分で切りました。ごめん、妖夢。

お仕事はいつもどおり頑張っています。タダ働きバンザイ。
気がついたら夏コミも終わってました。
nowellの話を聞いて、自分もいつか行きたいと思いながら。

さて、明日も早く行って仕事の準備をしなければ・・・。

もの寂しげに過去をみるな、それは二度と戻って来ないのだから。
抜け目なく現在を収めよ、それは汝だ。
影のような未来に向って進め、怖れずに雄々しい勇気をもって。

    by ロングフェロー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 東方イラスト
後祭
ru-mia50

ルーミア

例大祭6!ということで久しぶりの東方イラストです。
自分は参加してないので関係ないんですけどね。
友人がコピ本&橙女装コスで参加してたので、便乗。
友人って言っても、浅香山黒板部のnowellだけどね。
ってか当初の予定じゃ参加するつもりだったんですけどね。
まぁ、いろいろありましたから・・・。いろいろと・・・。

ふと思ったけど、コレが学生時代最後のイベントだったのね。
そう考えると参加できなかったのが余計残念に思える。
過ぎたこと嘆いても仕方ないけですが。
社会人になるとこういったイベントにも参加しにくくなる。
特に自分の場合はサービス業。日曜日に休むなんてとんでもない。

○WEB拍手
>女装はいいものだぁ!(待て 
  とりあえずその写真一枚くだs(ry そういえばおとまほ原作7巻漫画1巻が出るそうですなーw


でますねー。禁書目録新刊、おとまほ2冊、ケンプふぁー2冊と。今月は出費が重なります。

クリプレ
毎度捕捉ありがとうございます♪

ひとは女を深いと思う。なぜか?
女の場合、底まで行けないからだ。女は浅くさえもないのだ。

      by ニーチェ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 東方イラスト
四万
ru-mia49

祝☆40000HIT

というわけで4万カウント記念~。
こんなしょっぼいブログに来てくださって感謝感激でございます。
よろしければ見捨てずに、もうしばらくお付き合いをお願いいたします。

って、3万の時も同じような事言っていたような気が・・・?

あー!コミトレ用のカット急いで描かなきゃ!!

クリプレ
毎度!毎度!捕捉ありがとうございまーっす!

幸福というものは、ひとりではけっして味わえないものです。
      by アルブーゾフ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 東方イラスト
終了
紅楼夢おつかれんぬ!

スペースに来てくださった方、手にとって読んでくれた方、購入してくださった方、
ありがとうございましたー。
やっぱりイベントは良いですね!
ああいう場はかなりの刺激になります。
そして抱える在庫の数。これが未熟さの証!

あとnowellのコスプレが冗談抜きで可愛かった。
例大祭までには化粧の練習をしておくらしい。楽しみだぜ。

しかし、自分の漫画は相変わらず白い・・・。

さぁって!紅楼夢も終わった!まじめに卒論に取り組むとしますか!

以下、紅楼夢後
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.