FC2ブログ
七草粥
絵日記・あと同人活動とか
乙彼
kanata4

こみっくトレジャーおつかれさまでした

本を手に取ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございます。
次はもっとマシな本を作って挑みたいと思います。本当にね!
まだまだおとまほで描きたいネタは大量にあるので、
もうちょっとだけお付き合いいただけたらいいなぁ~。なんて。

とりあえず大量に余ってしまった在庫は、
オンリーイベントなどでちょくちょく捌いていくかな・・・。

さて次は11月の紅楼夢です。
そろそろ描き始めないと間に合わないなぁ~

あー、眠たい・・・。

幸福は道でも喜びでもなく、このことでもあのことでもなく、たんに成長である。
私達は成長している時こそ、幸福なのである。

         by ウィリアム・バトラー・イェイツ
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-6 ] page top
教会
kanata3

白姫彼方(グレ子服ver)

グレイス・チャペルの和訳がいまいちよく分からなかったのですが、
教会ってことで良いんですかね?
変身時のコスチュームに不満を感じるかなたん。
「どうせなら、グレちゃんみたいな格好が良かった」と言ってたので
着せてあげました。
これならかなたんも満足。やったね。

線画完成したあたりから、頭でかすぎるなぁ~と思ってましたが、
やっぱりでかすぎました。バランスがとれてねぇ・・・。

最近のかなたんは徐々に女装で感じるようにモエルや丈君に調教
仕込まれていってるような気がしてなりません。
けしからん、もっとやれ。

恋は愛らしい花であり、友情は甘い果実である。
       by コッツェブー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 七草粥 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.